All Aboutさんでリメイクピアノをご紹介いただきました。

先日、生活総合情報サイトAll About(オールアバウト)さんの記事の中で、当工房のリメイクピアノをご紹介いただきました。

普段はほとんど動きのない(笑)当工房のFacebookページが今朝は若干賑やかだったので、どうしてだろう?と思っていろいろ調べてみていると、All AboutさんのFBページに当該記事のリンクが掲載されていました。

カラフルなものからインテリア調まで。「リメイクピアノ」で生まれ変わったピアノは、見ているだけでも楽しくなっちゃいます。http://goo.gl/NCfQy4

Posted by All About (オールアバウト) on 2015年12月23日

何より嬉しいのは、ピアノを塗り替えるというあまり一般的ではないこのサービスについて、普段はこちらから一方的に発信するだけで、それに対する反応というのは直接的なお問い合わせや作業のご依頼などに限られてしまうのですが、このAll Aboutさんの投稿に対する反応を見ることで、かなり客観的に一般の人の見方を窺い知ることが出来たことです。

たくさんの方が「いいね!」と反応して下さったりシェアして下さっているのを見て、思わず件数のとこをクリックして反応をいただいた方々全員をスクロールして眺めてしまいました(笑)

今日は12月24日ということで、思いがけないクリスマス・プレゼントをいただいた様な気がします。

反応をいただいた方々、また、All Aboutさん、記事を書いて下さったガイドさんに心より感謝します!

ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。